26.10.10

Milanesa a la napolitana

今日は福岡から帰ってきました。2日間のレッスンでした。
福岡に行く時は時々ラテンレストランでアルゼンチンの料理をたべます。昨日は”Milanesa a la napolitana”を頼んだらこんなお皿がでてきました。。(???)昼の12時30分にこんな冗談はよくない!!!でもあとにこれがきました。美味しかったです!!!
11月と12月に福岡に行くことができませんので生徒の皆さんすみません。また1月に行きます。ちょっと早いですけど福岡のみなさん良いお年を!

4 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

うわはははは、目が点。左端のは米飯でしょうか。楽しいお店ですね。
ミラネーゼってビフカツかと思っていたんですが、何か違うみたいですね。おいしそう!

Leonardo さんのコメント...

おいしかったです〜〜〜

ミラネサはカツのたぐいですが、ちょっとちがうんです。私は食べたのはチキンです。ハムとトマトとチーズがのっていました。私の大好きなりょうりです。

しゃか さんのコメント...

先生、ますます活躍の場が広がり、ますます忙しくなっている中、レッスンのためにいつも福岡まで帰ってきてくださり、ありがとうございます!

次回は年明けですが、それまでに、エストレジータを暗譜で弾けるようにがんばります。

La nave de Zvonimirは、ぼくにとってはチャレンジです。これはちょっとづつがんばります。

アルゼンチン料理、とてもおいしそうですね。ぼくも食べたくなりました、二皿目のやつが(笑)。

では、忙しい日が続くと思いますが、体調には十分気をつけて、ご活躍ください。

だいぶ早いですが(笑)、よいお年を。

Leonardo さんのコメント...

じゃかさん

コメントありがとう!!こちらこそいつも私は福岡に行く時にみなさんレッスンに来てくれるので嬉しいです。
La nave de ZvonimirとEstrellitaがんばってねせったい引けます!!楽しみにしています!

Milanesa食べて下さい美味しいです。

では、また次に!