18.10.10

昨日のリサイタル

昨日は、浦和市でソロリサイタルをやりました。
来て下さったのみなさん本当にありがとうございました。
プログラムの中でいろんなスタイルの曲がありましたが、アンコールのユパンキの曲に興味を持って下さった方が何人もいらしゃいました。もしそれを知っていればプログラムに何曲かいれたのに。。ざんねんでした。また次ユパンキの曲を弾く機会があることをいのっています。

2 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

そうですね、La Pobrecita とっても良かったです、ユパンキ、早く楽譜出るといいんだけど。

久しぶりに聴かせてもらったレオナルドのソロ、いつも通りの超絶ピアニッシモを堪能しました。
私には、ブローウェルがとっても素敵でした、そしてアギーレの組曲が、疲れ切っていた脳ミソを安らかな眠りへ...あれ?
お蔭様で、だいぶ体(脳)力回復して、今日は何とか無事に仕事こなしてきました。ありがとう。

Leonardo さんのコメント...

こたつ猫さん

コメントありがとうございます。お客さんにユパンキの音楽をよろこんでもらえると私嬉しいです。楽譜のことは難しいですね。ユパンキの音楽のフィーリングを譜面に書くことは難しいですので、彼の楽譜はあまりありません。

演奏でリラクスして(笑)聞いてもらえて嬉しいです。
本当に来て下さってありがとうございました!!