29.10.10

昨日の演奏

昨日はマキシムでタンゴトリオの演奏をしました。

3 件のコメント:

茶々部長 さんのコメント...

「マキシム」とは、「マキム・ド・パリ」のことだったのですね!いきたかたなあ…
忙しそうですが、美味(オイ)しいものをたくさん食べて、忙しさを乗(ノ)り切(キ)ってくださいね。
コンサートで訪(オトズ)れる、それぞれの土地(トチ)のことも楽しんで、エネルギーに変(カ)えてください!
いよいよに迫(セマ)った、名古屋と大阪での公演を楽しみに、楽しみにしています!

Leonardo さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Leonardo さんのコメント...

でもマキシムはドトウキョウだったです。。。!!!
茶々部長 さんの言葉ありがとうございました。美味しいもの食べることをがんばります!!!
今週はちょっと楽だったのできもちよかったです。12月はいそがしいですけど、楽しみです。
名古屋と大阪の演奏がんばります!! 茶々部長 さんによろこんでもらえるようにがんばります!!