5.10.10

作品集

数日前にアルゼンチン政府の文化部 から連絡があり、アルゼンチンの作曲家たちのギターのための作品集(楽譜)を作っているので、一曲私の作品を送ってほしいと言われました。この企画で二年前にも一冊出版され、今回は第二弾で来年発売予定です。私は今は日本に住んでいるので、何かアルゼンチンと日本両方に関係ある曲をおくりたいとおもい、随分前に書いた曲を送ることにしました。フクオケーニャ(fukuokeña)という曲で、意味は福岡のひとです。今はもう一回楽譜に間違いがないかチェックしています。この作品集に参加させてもらえるのはほんとうにうれしいです。

5 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

Viva la fukuoquena,
simpatica e inteligente,
que merece ser dedicada esa preciosa pieza!

Leonardo さんのコメント...

Gracias!! Se puso colorada...

茶々部長 さんのコメント...

なんて素晴らしい!
MAGNIFICO!
心からお祝いを言いたい。
その曲が“福岡”に関係していることもチョットうれしいです。

Leonardo さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Leonardo さんのコメント...

茶々部長 さん

ありがとうございました!!私も嬉しいです!!
来年はこの曲を弾きたいと思いますので茶々部長 さんは音楽も好きだったら嬉しいです!!