9.9.10

福岡リサイタルとレッスン

先週は福岡に行ってきました。今回はレッスンとリサイタルがありました。リサイタルは古民家で畳だったので音はあまりひびかなかったですが、素晴らしいところでした。来て頂いた方に楽しんでいただけていれば嬉しいです。(プレセントいっぱいもらいました!ありがとうございました!!!!)
今回は久しぶりに田んぼの中を歩いてとてもとても気もちがよかったです。
次の福岡は10月24日からです。みなさんいっぱい練習して待って下さいね!

4 件のコメント:

茶々部長 さんのコメント...

韓国の「マブキントリオ」の演奏、素晴らしかったです!会場が少しガタガタだったのも面白く印象的なコンサートでした。(muchas gracias ,es usted muy amable.)日本の整ったホールでまた聴きたいです。

福岡の前原市は、九州大学が移転してきてどんどん変わっている最中の町です。その前原の昔ながらの商店街の一角にあるそれは素敵な古民家が会場でした。
勿論、演奏も素晴らしかったです。とても暑い日でしたが、次第に暮れていく情景の中でうっとりする時間を過ごせました。(excelente!)

Leonardo さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Leonardo さんのコメント...

茶々部長 さん 今晩は。韓国まで来てくれて本当にびっくりしました。ありがとうございました。
多分来年そのトリオでリサイタルがありますが、そのトリオと大萩やすじさんジョイントをしてカルテットのコンサートがあります。まだ細かいことわかりませんので、分かればブログに書きます。前原のソロリサイタルも来て下さって本当ありがとうございました。楽しんで頂いたと聞いて嬉しいです。

レオナルド

こたつ猫 さんのコメント...

うひゃあ、マブキントリオもブラキンオーマツカルテットもぜひ聴きたい、来年が楽しみです。
ぜひ関東で(も)やってくださいね、
茶々部長はどこでもドア持ってるから大丈夫ですよね。