14.9.10

長野県のサマースクール

韓国からかえって来てから、長野県蓼科のギターサマースクールに行きました。3日間のギター練習とレッスンとコンサートでした。素晴らしい環境でしたので気持ちよく練習できました。
毎日起きてからすぐきれいな緑を見れると、きもちくてうれしかったです。そしてもちろんそばを食べました。やぱっりちがいますね。説明するのは難しいですが。。。

内容は、毎日のレッスンの他に初心者のためのテクニックのレクチャー、フラメンコのレクチャーとコンサートです。コンサートは生徒のコンサートと講師のコンサートがありました。生徒のコンサートでは初心者から高いレベルまで皆が演奏したのがとてもよかったです。講師のコンサートでは稲垣さんと田口さんと一緒に演奏しました。ソロ、二重奏とトリオでの演奏です。稲垣さんは私の作品の”FukuokañaとPor los dominios del Inca"演奏してくれました。嬉しかったです。ありがとうございました。素晴らしいえんそうでした。

ちろん夕ご飯の後は遊ぶ時間でした。みなさんギターをとても真剣に勉強して、たのしくて素晴らしい3日間でした。来年行ける人は是非いってください。後悔はしません!

0 件のコメント: