10.9.10

KIGF 最後のレポート

韓国のさいごのレポートです。
金さんと松尾さんと私のコンサートのことを書くことをわすれていました。このトリオの演奏ははじめてでしたがとても楽しかったです。全部トリオではなく、二重奏も弾きました。松尾さんとレオ ブローウェルのミクロピエサスを始めて弾きましたが、本当に楽しい曲ですね。このトリオで、多分来年東京でもリサイタルがあります。
フェスティバルが終わる前に私たちのいたところから車で30分ぐらいはなれたところにある素晴らしいお寺に連れて行ってもらいました。“Buseoksa" というところです。よく手入れされたそのお寺は築800年だそうです。韓国の田舎と美しいお寺を見せて頂いて本当にありがとうございました。
フェ スティバルの場所のそばには韓国の歴史ドラマのセットがありました。俳優もいた。。。。

フェスティバルが終わる前に私たちのいたところから車で30分ぐらいはなれたところにある素晴らしいお寺に連れて行ってもらいました。“Buseoksa" というところです。よく手入れされたそのお寺は築800年だそうです。韓国の田舎と美しいお寺を見せて頂いて本当にありがとうございました。
フェスティバルの場所のそばには韓国の歴史ドラマのセットがありました。俳優もいた。。。。
フェスティバルが終わってから30人くらいでPouhanという町にコンサートをしにいきました。バスで4時間ぐらいの所で素晴らしいコンサートホールで3時間のリサイタルをやりました!!そのリサイタルの時、急にドイツ在住のアメリカ人ギタリスト(カルレバロ氏の弟子)のLaurie Randolphさんに、“一緒に一曲弾きましょう!”と言われて。。演奏しました。突然のことでしたが、音楽のコミュ二ケ-ションがスムーズで本当に気持ち良かったです。また一緒に弾きたいです。コンサートの後にはもちろんうちあげ!!料理は最高でした!!その時に初めてごまの葉っぱのキムチを食べて。。感動しました!!もう一回それを食べに韓国に行かないと行けない。。

0 件のコメント: