8.5.08

がんばれ、めみちゃん!!!

この間は、私の生徒上野めみさんとさいごのレッスンでした。かのじょはプロになるためにべんきょうしています、そして来月フランスにりゅう学します。これはとてもうれしいニュースですが、いなくなるのはちょっとかなしいです。かのじょは、さいのうがあって、どりょくかなだけでなく、じゅんすいで正直なひとです。そんなめみちゃんとのレッスンは私に喜びを与えてくれました。まちがいなくこれは、かのじょにとてもたいせつでよいけいけんになると思います。ギターだけではなく、たくさんのことを楽しんでほしいです。心からせいこうとこううんをいのっています。がんばって、めみちゃん!!!
第52回 九州ギター音楽コンクール  第1位入賞
第53回 九州ギター音楽コンクール  ゲスト演奏

Memi Ueno es una alumna fantástica con la que trabaje durante algunos anos. En el 2006 fue ganadora del primer premio en el "Kyushu Concurso Nacional de guitarra" y en donde mostró todo su talento. Hace un par de días tuve la ultima clase con ella y a partir de la semana próxima comenzara sus estudios en Francia. No tengo dudas que a partir de ésta experiencia, ella hará una gran carrera. Desde acá van los mejores deseos para ella. Suerte Memi chan!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
感じたものがそのまま素直に伝わってくる、いいブログですね。
日本語めちゃくちゃ上手いし。
いつかオーストラリアでコンサートがあることを願っています!