25.7.11

サマースクール

v先週金曜日から現代ギターのサマースクールが三日間にわたりありました。素晴らしい環境の中いい気持ちでみなさん集中的にがんばりました。いろんなアクティビティがあって、講師のコンサート、生徒のコンサート、そのあとパーティー、フリーコンサート、など盛りだくさんでした。
去年と比べるとみなさん成長されていてとても嬉しいことです。たくさんのかたからエネルギーをもらいました。みなさんにとってもこのサマースクールがよい刺激になって、役に立つことを祈っています。また来年のためにがんばって、楽しんでください。

6 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

レッスンありがとうございました。本当に勉強になりました。せっかく見ていただくのに練習不足で、申し訳なく残念ですが、これからまた一生懸命やります。
先生方のすばらしい演奏もお話も聴けて楽しい3日間でした、けど、疲れました...

やまもと かのこ さんのコメント...

先生レッスンありがとうございました。
♯Reは正しかったです!
しっかり音で覚えてるなんてさすが♪
尊敬です。

来年はもっとうまくなります。

それと、先生の写真好きです。
いいshotばかり…

Leonardo さんのコメント...

こたつ猫 さん

こめんとあるがとうございました。こちらこそ、レッスンうけてありがとうございました。レッスンが役に立っていれば嬉しいです。
私にとってもいろんな話をできてとてもおもしろかったです!

また一緒にがんばりましょう!

Leonardo さんのコメント...

やまもと かのこ さん

ありがとうございました。やっぱり#レだったですね。と思いましたが、その時に自信が100%なかったです。笑

写真もみれくれてありがとうございます。

茶々部長 さんのコメント...

私も楽しかったです!ありがとうございました。
教わったことを身につけて、教わったような表現ができるようにナリタイ!!
という思いがこれから1年間持続するよう、がんばるぞ!^.^/
(このカッコイイ写真は私のpcの背景にいただきました!)

Leonardo さんのコメント...

茶々部長 さん


こんばんは。ありがとうございました。そうですね、がんばって下さい!!私もとてもエネルゲチックに変えてがんばりたいです!!
9月たのしみにしています!!