19.7.11

川村記念美術館

先週の土曜日川村記念美術館でコンサートがおわりました。来てくださったみなさん本当にありがとうございました!

コンサートの前に美術館の作品をゆっくり見ることができました!モダンアートだけではなく印象派、ルネサンス、など。素晴らしい作品ばかりで美術館のまわりの庭も美しくそこにいると沢山のエネルギーとアイデア、気力がわいてきました。美しいものに接するということは本当に大事ですね。常に接していなければならないと思います。そこから町に帰るのは難しいことでした。
皆さん機会があれば川村記念美術館に行ってみてください。とても重要な作品がたくさんありますし、絶対行く価値があるとおもいます。

0 件のコメント: