29.6.11

九州ミニツアー

9月2日3日4日の三日間九州で池田慎司さんとデュオコンサートを行います。2日北九州市、3日八女市、4日春日市です。今回のレパートリーはブラジルとアルゼンチンの作品です。皆さん来てください!
池田さんとの演奏とても好きなので、楽しみにしています。

4 件のコメント:

syaka さんのコメント...

待ってました、先生の九州公演!

今回は、池田慎司さんとアルゼンチン・ブラジルの曲を中心に演奏されるということで、ラテンな自分には、とても楽しみなコンサートです。

今から待ち遠しいです!

ギターでおりな奏八女の会 さんのコメント...

ファンのみなさんコンニチワ!
七本弦のポスターで皆さんのお出でを待つ“八女市”実行委員会です。
ブラーボさんと池田さんのご厚意で八女市でのデュオが実現しました♡ご存知のとおり、お二人のデュオはホントに素晴らしく楽しい!私たち実行委員会は、自分たちがまず聴きたくて企画しました。はじめて聴く生ギターは上質な素晴らしいものであって欲しくて中・高生を招待するという教育的貢献も計画!ご来場をお待ちしています!(実行委員会080-3907-9921)

Leonardo さんのコメント...

syakaさんいつもありがとうございます。いいコンサートなるようにがんばります!

Leonardo さんのコメント...

ギターでおりな奏八女の会 さんコメントありがとうございました。

コンサートをコンサートの企画をしていただいて本当にありがとうございます。素晴らしいホールで演奏できることが本当に楽しみにしています。