28.3.10

アルゼンチンナイト

今週の金曜日六本木のアークヒルズクラブで、アルゼンチン大使館とアークヒルズクラブの共催でアルゼンチンナイトがありました。そのイベントで私はアルゼンチンフォルクロレとタンゴを演奏をしました。演奏の後に日本人シェフによるアルゼンチンをイメージしたメニューとアルゼンチンワインが用意されていました。本当に素晴らしかったです。初めて打ち合わせでお邪魔した時に壁を見てびっくりしました。有名なフランスの建築家Le Corbusierさんの書いた絵がいっぱいあったからです。彼は生涯に何枚か絵を書いていますが、なまで見るのは初めてでした。私はこの建築家のことを子供の頃から大好きで、あこがれていました。Le Corbusierさんの作品を見るチャンズがあって本当に感激でした。

0 件のコメント: