13.9.09

新しい音楽。。。。\

昨日は東京バンドネオンクラブのコンサートの最終日でした。楽しい時間でした。みなさんとても親切にして下さってありがとうございました。1部と2部の間に一人の奏者の人が来て、私の書いた作品集を買ってくれたと聞きました。私の作品集はギターの為に書いたものですが、彼はそれをバンドネオンで弾いてくれました。びっくりしましたが、新しい音楽になってとても面白いと思いました。
昨日私たちは中ホールでの演奏でしたが、大ホールでは、エグベルト・ジスモンチのリハーサルがあっていました。私 達の楽屋からモニターでそれが見えて、面白かったです。残念ながら本番には行くことが出来ませんが。。。

1 件のコメント:

みずき さんのコメント...

東京バンドネオン倶楽部のコンサート、知らない曲もたくさん演奏してもらえて、とても贅沢な時間でした。
高野山以来(といっても、ほんの一週間ぶりですが)、ブラボさんとお話することもできました♪
ブラボさんの演奏を聴いて以来、milonga de mis amores がお気に入りで、家にあるこの曲のCDを、ブラボさんの演奏を思い出しながら何度も聴いています。購入したブラボさんのCDも聴いていますよ!
またいつか、ライブがあれば聴きに行かせていただきますね。できれば福岡でお願いします☆