16.9.09

ベルタ•ロハスさんのリサイタル

月曜日はベルタ.ロハスさんのリサイタルを聞きに行きました。素晴らしい演奏でした。音楽的にフレージングとメロディの歌い方がとても自然で美しい音楽をきかせてもらいました。彼女のおとの質はとてもせんさいでどうじにパワフルでした。
その日は私の編曲も1曲弾いてくれました。エグベルト・ジスモンチのフレーボです。この曲はジスモンチさんに相談しながら先月編曲を終えたばかりの曲です。この編曲は演奏するのがとても難しいですが、ベルタさんは短い時間で素晴らしい演奏に完成させていました。彼女の新しいCDにはこの曲も録音されています。

コンサートのあと打ち上げも楽しい時間でした。

0 件のコメント: