18.2.09

ギターカルテット九州ツアー

今年の4月3人の素晴らしいギタリストと一緒にカルテットとして演奏させてもらえる機会に恵まれました。 私たち4人はみんなフォレストヒルミュージックアカデミーの講師なので、このカルテットの名前はフォレストヒルギターカルテットになりました。リサイタルは日向、福岡、佐賀と北九州で行います。
リハーサルは12月からはじめましたが、4人の
時間をあわせるのは難しく思うように練習日を決める事ができません。なので昨日は全員仕事を終えた後集合して午前3時まで練習をしました。今は眠たい....
レパートリはF.M.トローバのエスタンパス、M.deファリャの間奏曲とスペイン舞曲第1番など、またこのカルテットの為にギタリストの藤井眞吾氏がオリジナル曲を今作曲してくれています。この曲は私たちもまだどんな曲かを
知らないので楽しみにしています。このリサイタルのチラシの写真ではみんなまじめな顔やってるので、本当のすがたの写真もつけます....(笑)

0 件のコメント: