10.2.09

みなさん古新聞のレオナルドブラーボです...!!!

1月17日池田慎司さんと北九州のギャラリー雛蔵でデュオリサイタルをしました。雛蔵のステージでは夕日をバックに演奏しました。このリサイタルは去年11月に続いて2回目で、明日2月11日に3回目のリサイタルを行います。少しの時間をみつけてのリハーサル、毎回楽しんでいます。是非明日聴きに来て下さいね。

そして1月25日に福岡県春日市でソロリサイタルをしました。その日とても寒かったので誰も来てくれないのではないかと心配しました。でもたくさんの人に囲まれて演奏することができて本当に嬉しかったです。このコンサートは私が始めて企画したコンサートで本当にいろんな人に助けられて実現することができました。とてもいい勉強になりました。この日はいつもと違う楽器を使いました。生徒さんからかしてもらったPaulino Bernabeです。とってもいい楽器ですから私のギターを使いたくなくなりました。彼にもありがとうございます。今回の私のチラシは成功でした!!このチラシ見た子供さんはみんな春日に行きたかったそうです。私ではなく、動物を見に....

そして1月31日柳川でピアノの大橋愛子さんとタンゴのデュオリサイタルをしました。今回は違う音色でとても楽しいリサイタルでした。プログラムは全体的に古いタンゴでした。この日は立ち見のお客さんがいたそうです。子供たちもいっぱいいたのでとてもうれしかったです。

0 件のコメント: