1.7.22

つのだたかしさんとリサイタル

 昨日は つのだたかしさんと、紀尾井町サロンホールで”Milongueo del ayer" と言うコンサートでした。 久々につのだたかしさん と演奏しました。とても楽しかったです。 つのださん が 歌うのは 珍しいことなので、 お客さんもとても楽しみにこられたと思います。 とっても暑かった昨日、 たくさんのお客さんに来ていただけたのはとても嬉しくありがたいなぁと思いました。たかしさん、 ダウランド& カンパニイ そしてきてくださった お客さん、ありがとうございました。


そして11月27日に 所沢の松明堂音楽ホールでつのだたかしさんと、 バンドネオンの北村聡さんと 私でまた演奏会をおこないます。こちらはあと残り10席になったそうですのでもし興味のある方はお早めに予約してください。




0 件のコメント: