21.11.21

広島ソロコンサートレポート

 先週 2つのソロコンサートのために広島に行ってきました。1つ目は蘭島閣美術館のギャラリー コンサートで、2つ目は小中学校のためのものでした。 お客さんはとても暖かく、 子供たちのほうはとても可愛く、 最後までしっかり聴いてくれました。2つの経験は本当に素晴らしかったです。

天気がよく、深い青空でたくさんの色付いた山を見ることができて とても気持ちが良かったです。学校に行く前に、海辺で昼食を食べました。きれいな海、本当に大きな喜びの瞬間でした。 こんなにきれいな海の近くに住んでいる人はラッキーですね。

  広島にもっともっと行きたいと思いました。また行く機会があればいいな。

蘭島閣と学校のコンサート を開催するために携わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。 そして聞きに来てくれたお客さん、小中学校の子供たち、ありがとうございました。





1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

2日目もお天気がよくて、瀬戸内海の島でよい時を過ごされたんですね! 本当によかったです☺️
もっとたくさんの広島の人にブラーボさんの音楽を聴いてもらいたいと思っています。
ステキなひとときをありがとうございました。