24.9.20

九州コンサート&レッスン

1週間九州に行って、3つのコンサートとレッスンやりました。19日は久しぶりに松下隆二さんと池田しんじさんとトリオコンサート、22日には池田さんとduoコンサートが2公演+オンライン、中日はTiempo Iberoamericanoでレッスンでした。
どのコンサートも来てくださったみなさん、そしてオンラインでも見てくださったみなさん本当にありがとうございました。

19日のコンサートの後は松下さんの奥さんの特性餃子をいただきました。あまりの美味しさにびっくりしました。美味しくて何個食べたか..わかりません。そして松下さんは知る人ぞ知るコーヒーマスターなのです。松下さんに淹れてもらったコーヒーは絶品。前日はカレーもスパイス調合から作ってもらい、これも最高でした。
北九州では池田さんご両親の手料理、いつも本当に美味しいです。そして池田さんが今はまっていると言っていた手打ちパスタをご馳走になりました。美味しかった!!
美味しいものをたくさんいただいて、ずっと座って仕事していましたので、今日からは運動です!
池田さんと池田さんのご家族、松下さんとご家族、九州の皆さん楽しい時間ありがとうございました!

早くコロナが終わって、安心して一緒に音楽を楽しめるようになることを祈っています。。




0 件のコメント: