19.8.20

北九州 Duo Recital (9月22日)

 9月北九州で、毎年恒例の池田慎司さんとのduoコンサートを行います。

今回もテーマはブラジルとアルゼンチン音楽です。今回も新曲を加えていますので、ドキドキ、楽しみにしています。

密を避けるために、公演はホールの定員の半分以下で、昼と夜の2公園行うことにしました。

またみらいホールはレコーディングのためにも使われるスタジオで、響きがとてもいいところですので、みらいホールの音響さんにライブ配信をやっていただくことになりました。前回配信されたライブを見せてもらいましたが、とてもクオリティーが高い録音です。お時間の都合がつかない方はライブ配信を楽しんでいただければ嬉しいです。

チケットの受付ですが、今回はコンサート当日の受付の混雑を避けるため、事前購入のご協力をお願いしています。チケットお申し込みは 090-4481-6266 までご連絡ください。

ライブ配信チケットの方は、9月1日より受付を開始いたします。守恒みらいホールの方にお問い合わせ、お申し込みください。https://www.miraihall.jp/

 tel: 093-963-6677 お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。ご不便をお掛けしますがご了承いただければと思います。またライブ配信は公演翌日から一週間、アーカイブが視聴できます。

0 件のコメント: