2.8.19

アンデスの楽器とのライブ 明日!!

8月3日に雑司が谷の El Chocloでライブを行います。今回はCharangoチャランゴというアンデスの楽器とのライブです。
このライブ、元々はDiego Jascalevichさんとの予定だったのですが、彼が日本に来る事ができなくなりました。しかしどうしてもこのライブを実現させたかったので、素晴らしいチャランゴ奏者のFukuda Daijiさんに弾いて頂けるようお願いしました。このライブにはタンゴも入れますが、アルゼンチンとボリビアのフォルクローレの方が多いかな?なかなかフォルクローレを一緒にする人がいないので、今回とても楽しみにしています。
プログラムは Grito Santiagueño, Viva Jujuy, Zamba del Lozano, Flores negras, Libertango, La cuartelera, etc

8月3日(土)2時open 3時start
チケット:3500円 、学生2000円
予約: tel 03 6912 5539 email: info@el-choclo.com

0 件のコメント: