6.10.17

レアンドロ・リーバさんとの日本ツアー

9月29日からレアンドロ リーバさんとの日本ツアーが始まりまほした。初日は京都のNAM HALL, 30日奈良の大和コリ山ホールで、奈良タンゴ祭りでした。この祭りにたくさんの鯖らしいタンゴアンサンブルが参加し,素晴らしいイベントでした。是非来年みなさんチャンスがあれば聴きに行ってください。そして10月1日に名古屋の大好きな宗次ホールでのコンサートでした。いつもこのホール演奏するのはとても嬉しくて幸せな気分になります。
たくさんのお客さんに来ていただいて、心から感謝しています!!
レアンドロさんは日本に来るのは初めてなので、今週いろんなところを見せて、日本料理のコースもやっています。彼は日本に大好きになっています!
今週の日曜日東京の現代ギターGGサロンで最後のコンサートになります。とてもとても楽しみにしています。あと少しですが、何隻かありますのでもし興味があったら是非聴きに来てください。お待ちしています!!
このコンサートは河野ギター製作所、桜井正毅Maestro-RF、S.I.E.co.Ltd.STRING INSTRUMENT EXPERT、の後援で、コンサートでは2台のRFで演奏するします。










0 件のコメント: