27.8.17

ISE Guitar Summer Course


さっきISE Guitar Summer Course が終わりました。素晴らしいレッスン、マスタークラス、コンサートの3日間でした。今回は外国からのゲストギタリストはフランス人のガブリエル・ビアンコでした。ビアンコさんは初めて日本に来て本当に素晴らしいコンサートをやりました。これからいろんなところで演奏しますので、チャンスがあったたぜひききにいってください。私はこのコースにはじねてでした。とてもよいこーづとおもって、よんでいただいたのはとてもうれしいです。来年はもっともっとたくさんの生徒さんいってください!!生徒の皆さん、スターフのみなさん、せんせいのみばさん本当にありがとうございました。



0 件のコメント: