18.10.16

ソロコンサート&チャリチーコンサート

日曜日ギターショップカリスで、サロンコンサート演奏させていただきました。アンコールは高耶さん(オーナー)と二重奏1曲(Oblivion)をやりました。高耶さんはメロディーをもっと伸ばすためにスチール弦楽器を使いました。とても面白かったです。聴きに来ていただいたみなさん本当にありがとうございました。
そして、昨日四谷区民ホールで熊本のためにチャリチーコンサートがありました。たくさんのギタリストとたくさんのお客さんでした。私たちの演奏と来てくださった皆さんの気持ちが少しでも熊本の支援につながればと思います。1日も早く熊本に元気になりますように。


0 件のコメント: