20.4.15

ありがとうございました!

ありがとうございました!
土曜日ルーテル市ヶ谷センターでのソロギターリサイタルは、おかげさまでで無事終了しました。その日は昨年肩の怪我をした時に手術してもらった先生と、医学的なアドバイスでサポートしてくれた方、リハビリの先生たちもききにきてもらいました。昨年お世話になったこの方たちのおかげでギターをもう一回ひけるようになったので、心からの感謝の気持ちを込めてこのコンサートを企画しました。土曜日に聴きに来て下さった方はもちろん、コンサートの企画の時から沢山の方のサポートがあり皆さんのお陰でコンサートを無事に終えることができ、本当にたくさんの方に感謝してます。ありがとうございました。また来年もコンサートをやりますのでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: