24.7.14

久しぶりにもどりました。

9日間の入院を終えて久しぶりにfブログにもどりました。

先々週の木曜日に不注意で転んでしまって、肩をいためました。それから先週手術をしてもらって、今日は家に戻る事が出来ました。幸い肩のスペシャリストで素晴らしい先生に診てもらう事ができ、手術も無事に終わりました。

この怪我のため7月8月のコンサートは全部キャンセルになってしまい、楽しみにしてくださったみなさんには本当申し訳ありません。

心配してくれたみなさん、沢山のメセージ、そして遠い所まで来てくださった方本当に本当に心から感謝します。

今から一日でも早く戻れるようにリハビリテーションをがんばります。

写真は病院で出来た新しいぼろぼろの友達!!!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コンサート楽しみにしていたので残念です。。早く治してまた中野へ演奏しにいらしてください☆お大事に(^^)