23.5.14

" 2014 Guitar Shanghai "


先週15日から18日まで上海で行われた "2014 Guitar Shanghai" ギターフェスティバルとギターコンクールにいってきました。
フェスティバルはギタリストの葉登民 氏 (Danny Yeh)が主催で、 3日間の間にいろんなコンサートと、二つのカテゴリー(ジュニアとオープン)のギターコンクールがありました。
このフェスティバルのために中国のいろいろな所から沢山の講師とギタリストが来ていました。コンクールのレベルは高く、音楽的にもよかったです。First Priceは韓国人の14歳のギタリストでした。マエストロLee Song U のお弟子さんです。コンクールの賞品は6台のギターとSAVAREZの弦でした。
コンサートはいろいろあり、葉登民 Danny Yeh のソロコンサート、中国の先生たちのコンサート、松尾さんと私のソロと二重奏のコンサート、韓国とドイツの二重唱 Lee Song U とOliver Fatachi の二重奏コンサートもありました。最後の日はガラコンサートでした。
フェスティバルのギターフェアには中国のギターメーカーのギター、ドイツ、そして日本からは櫻井さんが参加されました。
素晴らしい5日間で、とてもいいけいけんでした。















0 件のコメント: