23.6.13

素晴らしい出会いに恵まれました!


先ごろタンゴ曲集を出版しましたが、その表紙にアルゼンチンの画家シグフレド・パストールの絵を使いました。オスバルド・プグリエーセの友人であったパストールは、タンゴの語法と歴史を知り尽くして、本物のタンゴを繊細に描き出しました。




表紙にこの絵を使いたいと考えてから、画家の子息ロドルフォ・パストール氏と緊密な連絡を取ることができ、そしてロドルフォ氏も同じく優れた芸術家であることを知りました。

ロドルフォ氏はクレイアニメ映画監督、粘土で登場人物を形作り、写真で命を吹き込みます。カペリートという名前のちっちゃいキノコが主役として繰り広げる冒険を、ぜひ見て下さい。間違いなく楽しめますよ。
このカペリートはもう各国で有名らしいのですが、私は知りませんでした。小さいお子さんをお持ちの方も、そうでない方も、楽しんでいただけると思います、ぜひ見て下さ! (抄訳 by こたつ猫) 




  










0 件のコメント: