10.7.12

長いレポート


こんばんは。

久しぶりです。今日までずっといろんな活動があったので、報告します。
23日から25日まで小松亮太さんと大阪でテレビとラジオでの映画のプロモーションでした。その時には初めて映画をみました。とても素敵な映画で大切なメッセージが含まれていました。みんながこの映画を見ないといけないと思いました。リリースは今月7日でしたので、いつでも是非見て下さい。


この写真は韓国料理の店の飾りで遊んでいるところです。アルゼンチンの友達がこの写真を見て、“レオはすごい、いろんな楽器に挑戦している”といっていました。。



27日は池田さんと九州ミニツアーのために北九州に入り、二日間はリハーサルをしていました。29日から7月2日まで4つのリサイタルを行い、どの会場も満席、または立ち見、そして入れなかった人もいたと聞き、本当に有り難く、入れなかった人にはとても申し訳ないです。でも今度の11月7日からまた九州ツアーがありますので、是非是非お越し下さい。

ツアー始まる前に池田さんがパエリヤを作ってくれました。本当に本当に本物でした!!!!おいしかったです。ありがたいきもちいがあったので、かれのポトレートをしてあげました。。。

その後3日と4日はレッスンで、7日は初めて橋口武史さんとの春日市で二重奏リサイタルをやりました。ここにもたくさんのお客さんに来て頂き、本当にありがとうございました。コンサートの後インタビューがありました。ざんねんながら、橋口さんとの写真をもっていませんので,その時の写真をのせます。

次は友達と家族と一緒に海の中道海浜公園に行きました。月曜日だったので、だれもいなくて、楽しかったです。


明日からレクチャーとレッスンが始まります!生徒の皆さんちゃんと練習して下さい!!

2 件のコメント:

橋口武史 さんのコメント...

ブラーボさん、本当に有難うございました!

写真はここ

http://t.guitarstudiog.com/?p=1067

にあるので良かったら使ってください。

Leonardo さんのコメント...

橋口さん

おつかれさまでした。演奏をとても楽しかったです。ありがとうございました!しゃしんもありがとう!!

また是非よろしくおねがいします!

レオナルド