6.6.12

”グスコーブドリの伝記”のサウンドトラック

1月に”グスコーブドリの伝記”という映画のために小松亮太さんの作曲したサウンドトラックを録音した。明日そのCDがリリーズされます。映画はまだ見てないので楽しみにです。映画のリリーズは7月7日です。
サウンドトラックはとてもとてもいいです。いろんな編成で録音しました。すごく面白い経験でした。そして映画のオーペニングテマはバンドネオンとギターです。
是非聞いて、見て下さい。

4 件のコメント:

茶々部長 さんのコメント...

映画は、見に行こうと思っていましたが・・・サウンドトラックがCDで出るんですね。ちょっと聴いてみたいです!
この映画は環境省の環境月間のポスターになっています。そして文部科学省の特選の映画でもあります。
たくさんの人が見てくれそうですし、見て欲しいですね。そんな映画のサウンドトラックがブラ―ボさんだなんてうれしいです!

Leonardo さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Leonardo さんのコメント...

ありがとうございます。この話は皆さん知っているんですね。私は知りませんでした。私も、この経験ができたことを嬉しく思います。映画は見ることを楽しみです。

こたつ猫 さんのコメント...

聴きました。賢治とタンゴってどうよ?って不思議だったのだけど、聴いて納得。
順序逆だけど映画の封切りが楽しみです。
原作は人ですけど、映画は猫?おヒゲ凛々しくて可愛いですけどね。