22.3.12

ただいま


二月に4年ぶりにアルゼンチンに帰りました。いろんなフィーリングがあってとてもだいじな経験でした。家族にあって、友達にあって、いろんな音楽家にあって、いろんな演奏を聴いて、心をリセットして、新しいエネルギーで帰ってきました。 
でも全部遊ぶだけではなかったです。ぎゃくに思ったより忙しかったです。書く仕事はおおかったですが、インタービュー、ミーティング、など、ありました。でもメインの仕事はソロのCDの録音をしました。3日間、とても楽しい時間でした。良いCDになるように祈っています。

すっとあっちにいなかったですから、空の色のよさをわすれてしまっていました。せつめいできなくて、写真で見れないですけど色はちょっと違います。アクティビティの中で、もちろんアルゼンチンアサド(バーべキュー)を食べました。今その肉の味を思いだすとまたつばがあふれてきます。もう一回食べたい!!友達とアサドパーティーした時にテーブルの下にもパーティーのメンバーがいました。びっくりした。




































いろんな好きな料理いっぱいたべたので、運動しないと危ないと思いましたので、ともだちと自転車で一日のtripもしました。たのしかったですが、おしりは。。。いたかったです!自転車にのりながらこの写真をとりました。この畑は全部大豆です。
先週帰って来たときから、またコンサート、レッスン、レクチャー、などの仕事を始めました。今年が素敵な年になるように楽しみにしています。

4 件のコメント:

CHIKAさん さんのコメント...

先生!お帰りなさい!
沢山リフレッシュされたんですね。
空がキレイ☆
パーティーのテーブルの下のメンバーがカワイイです。
自転車でのtripも楽しそう。

ステキな年になりますね(^^)/

Leonardo さんのコメント...

chikasan

コメントありがとうございました。層ですね楽しかったです。パーディー葉多かったのでいそがしかったですよ、。。笑
そうですね、みなさんのためにいいとしなるように。

茶々部長 さんのコメント...

cusa bieuvenida(?)
お帰りなさい^o^無事に帰ってこれてよかったです。
写真から のびのびとした心が伝わってきます。
ふるさとで吸い込んだ空気・・・(空の色や大地のにおい、友情や家族の愛)が、ブラーボさんの心をこれからも元気にしてくれますように。
ふるさとの話を また聞かせてください!

Leonardo さんのコメント...

茶々部長 さん

ありがとうございました。そうですね、忙しかったけどたのしかったです。でも日本に帰ってきた時にほっとしました。
今からさくらですからそれからもいっぱいエネルギもらえるです!!本当に楽しみにしています。でももちょっと待たないと行けない。。では、 茶々部長 さんも元気なるように祈ります。