8.12.11

タンゴレクチャー

アルゼンチンタンゴ,この素晴らしい音楽について,もっと知りたくはありませんか。 タンゴの詩を通して、その歴史、謎、秘密、歌に込められた真の美しさを探るため、 月に1度レオナルド ブラーボが、タンゴの世界へご案内します。タンゴの歌詞には 「ルンファルド」というタンゴ独特の言葉がたくさん出てきます。スペイン語がわかっても なかなか知ることのできない深い意味を、その歌詞にちなんだ映像なども使って解説します。





   毎月1回第1水曜日12時より 会費¥2,000
(次のレクチャーは2012年1月11日です)

Cafe y Libros
ラテン文化サロン カフェ・イ・リブロス
東京都品川区上大崎2-20-4
Tel: 03-6228-0234
www.cafeylibros.com 
info@cafeylibros.com


3 件のコメント:

茶々部長 さんのコメント...

知りたい知りたい!
こういうと、また「行けばいいじゃん!」って言われそうですが・・・
九州でもこのレクチャー、開いてもらえないかなぁ。。。なんだか東京ばっかり充実していてズルイ。
いつの日か九州でも開講しましょう!
イブのコンサートを楽しみにしています!
風邪に気をつけて過ごしてください。

こたつ さんのコメント...

私もたいへん興味があるんですけど、なにしろ平日の真っ昼間ですから、なかなか「行けばいいじゃん」というわけにはいきませんね。

Leonardo さんのコメント...

茶々部長 さん

コメントありがとうございます。もし興味があればこれば良いじゃん。(笑)冗談。

そうですね。九州でもやりたいですね!!

24日のコンサート来てくれることは本当にありがとうございました!がんばります。

こたつねこさん。そうですね時間はちょっと難しいですけど。また来年に別の時間できるか考えてみます。

レオナルド