6.10.11

タンゴレクチャー

今日はCafe y Librosラテン文化サロンで第1回目のタンゴのレクチャーをやりました。

このレクチャーではタンゴ歌詞の訳と説明、音楽や実はこのレクチャーは私の知り合いのKさんのお宅で今までやらせて頂いていましたがCafe y Librosラテン文化サロンからお誘いを頂き、こちらでやらせて頂くこととなりました。ご招待いただいて本当に嬉しいです。毎回このレクチャーが楽しく、そして皆さんの役に立つような講義になるよう祈っています。タンゴの文化についてを話しています。今月から毎月一回やりますが、毎回一つの曲を選びみなさんと勉強していこうと思います。

タンゴに興味がある方はぜひ参加してみて下さい。

6 件のコメント:

妖怪千年おばば さんのコメント...

レクチャーに参加させていただくにはどうしたらいいですか?
ギタリストでなくても参加できますか?

Leonardo さんのコメント...

妖怪千年おばば さん

コメントありがとうございます。このレクチャーオープンなので、どなたでも参加できます。音楽家でなくても大丈夫です。
参加するにはCafe y Libros に連絡してください。

http://www.cafeylibros.com/cl-web/web/es/es-index.htm

妖怪千年おばば さんのコメント...

返信ありがとうございます。
HP見ました。
すべてスペイン語ですね~。
スペイン語は、少ししか分からないので、
ブラ―ボさんがまた、レクチャーする時に
このブログで知らせて頂けると嬉しいです。

先日、クラシックギタリストさんにタレガのタンゴを弾いて頂いて、アルゼンチン・タンゴを踊りました。とっても楽しかったです。
タンゴ、もっと知りたいです。

Leonardo さんのコメント...

こちらこそ連絡ありがとうございました。すみません、日本語のページはこれです。まちがいてしまいしました。ごめんあさい。

http://www.cafeylibros.com/

来月16日は次のレッスンです。お会いできることを楽しみにしています。

レオナルド

妖怪千年おばば さんのコメント...

日本語のHP見ました。
毎月、第一水曜日となっています。
11月は第一の2日ではなくて、第三水曜日の16日なんですね?

Leonardo さんのコメント...

そうです。11月は16日になりました。