24.8.10

かえてきました!!

みなさん、こんにちは。日曜日に韓国のフェスティバルと長野のセミナーを終え東京に戻ってきました。韓国も長野もとても忙しかったですが、素晴らしい時間をすごせました。2週間分ありますので少しづつ書いていきたいと思います。が、今日は福岡のリサイタルのお知らせです。9月4日(土)福岡県糸島市“古材の森”にてギターソロのリサイタルを行います。場所は私が以前糸島に住んでいたときに見つけた古民家です。伝統的な建物を利用した小さな空間で、温かいコンサートができればと思っています。席の数が限られていますので、興味のある方はお早めに。

3 件のコメント:

茶々部長 さんのコメント...

残暑お見舞い申し上げます。

韓国の“マブキントリオ”素晴らしかったです!日本でぜひ再演してください。
韓国では、何を楽しんだのですか?全州や浦・のはなしも聞かせてください。

福岡のソロコンサート、楽しみにしています!「古代」ではなく“「古材」の森”ですね。会場も楽しみです。

こたつ猫 さんのコメント...

レオナルドさんお疲れさま。
茶々部長、訪韓、羨ましいっす。9月の前原リサイタルも、いらっしゃるんでしょうね、レポート期待してます。
ソロもアンサンブルも聴きたいけど、私は10月の埼玉までお預けです。

しゃか さんのコメント...

福岡での貴重な先生のリサイタル、見に行かないわけにはいきません。糸島に住む友人と行きます。古民家とは、場所も素敵ですね。楽しみにしています。