20.7.10

みなさんお疲れさまでした!

昨日現代ギターのサマースクールが終わりました。三日間素晴らしい環境でコンサートとレッスン、いっぱいありました。去年とくらべて皆さんのレベルがあがっていると思いました。一年間ずっとがんばって、こんなイベントで発表することはすごくいいことだと思います。みんないろいろな演奏聞いて、比べて、いろんなテックニックのアプロ-チを見てすごくいい勉強になると思います。今年いたみなさんにこのサマースクールがやくにたつことを祈っています。勉強も沢山ありましたが、あそびもありました。。初日は朝3時半まで、次の日は朝5時半まで話して飲んであそびました。変な二重奏、三重奏、四重奏、五重奏の写真を見て下さい。

2 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

サマースクールではお世話になりました。
たいへん勉強になりました、きちんと練習して、来年はもっとうまくなります。ありがとうございました。
講師演奏会も二次会のアンサンブルも、すばらしかったし、楽しかったです。
猛暑の中、相変わらずお忙しいようですが、お体大切に、ますますご活躍を!

Leonardo さんのコメント...

こたつねこさんサマースクールお疲れさまでした!!楽しかったですね!本当にみなさんがんばっていますのでとても嬉しいです。ギターや音楽を好きで一生懸命練習する人たちに教えるのはとても嬉しく楽しいです。また来年一緒にがんばりましょう!!

レオナルド