19.5.10

柳川で

みなさんこんにちは。昨日東京に帰ってきました。先週は九州にレッスンとコンサートのために行っていました。
コンサートは福岡県柳川市でのピアノとギタータンゴリサイタルでした。去年行った時には町を見る時間がなかったですけど今回はちょっと見ることができました。ふねでの川下りの様子はとても奇麗でした。そしてリサイタルの場所は殿様の家だった所なので、伝統的な建築と日本庭園、楽屋から見ることができました。もう一つおもしろかったことは魚屋さんでした。たくさん変わった魚があって、毎日こんな店に買いにいけたらいいなと思いました。
リサイタルにはお客さんにいっぱいきていただけました。ありがとうございました!!先週は偏頭痛に悩まされた一週間で、コンサートがとてもしんぱいでしたが、とても楽しく演奏をすることができました。来年もまた柳川でタンゴリサイタルできたらうれしいです!
帰る時はもちろん生姜まめ買ってきました。

4 件のコメント:

しゃか さんのコメント...

先生、いつも福岡に戻ってきてくれてありがとうございます。

今回のレッスンでは体調がすぐれない様子だったのに、最後までありがとうございました。

かなり忙しいようですが、しっかり休息をとって、体をいたわってあげてください。

ますますのご活躍を!

のっぽさん さんのコメント...

先日はありがとうございました♪

素敵な写真!!
川下りもされていたんですね。
水面が綺麗ですね。

リハ中もお薬飲まれていましたね。
でも本番とってもよかったです♪

どうかお体ご自愛下さい。
またお会い出来ますように(^^)

Leonardo さんのコメント...

じゃかさん こんにちは。こちらこそ、いつもレッスンに来てくれてありがとうございます。
そうですね、ちょっとつかれたですけど、たのしかったです!そして私の音楽を勉強をしてくれてありがとう!!また今度楽しみにしています。

Leonardo さんのコメント...

のっぽさんコメントありがとうございました。
川下りは見ただけです。とても奇麗でした。
こちらこそお会いできることを楽しみにしています。