3.1.10

間に合うかな。。。。

みなさん 新年あけましておめでとうございます!!去年は後半あまりブログをかけませんでしたが、今年はもうちょっとがんばります。みなさんのサポートこころから本当にありがとうございました!!!

今年1月1日は家族と離れての正月で淋しいなと思っていたら、メゾソプラノ歌手の波多野睦美さんにお正月一緒にしようと誘ってもらいました。始めての東京での正月、楽しく美味しくすごせました。
実はこの波多野さん今日7時からNHK教育に出演されます。7時からすぐ歌われるそうなので7時前にはテレビの前で待っていようと思います。素晴らしい歌手なのでみなさんもお見逃しなく。

7 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年はどんなプロジェクトがあるのかな、聴かせていただくのを楽しみにしています。
ご家族皆さんのご健康と、ますますのご活躍をお祈りいたします。
お互いに、今年はもう少し時間のゆとりがあるといいですね。

Leonardo さんのコメント...

こたつねこさん

あけましておめでとうございます!!今年のプロシェクトはいろいろありますがまだ企画の途中のものが多いのできまったら少しずつおしらせしますね。

こたつ猫さんとご家屋にとって喜びの多い年なりますように。

今年もよろしくおねがいします。

レオナルド

みずき さんのコメント...

あけましておめでとうございます。(ちょっと遅すぎですね。)今年は東京で年越しを迎えられたのですね。おせち料理がとっても美味しそう♪

さてさて、今年は早速3月にBravoさんの演奏を聴くことができそうです。3月5日福岡で小松さん・田辺さんとのトリオ公演がありますよね。こちらの会場は私の地元ですので、とても楽しみです☆

Leonardo さんのコメント...

みずきさん

おげんきですか?しさしゅぶりです。

コメントありがとうございます!私もずいぶんおそいですけど、あけましておめでとうございます!!

3月トリオのツアーを本当に楽しみにしています。私も福岡で演奏することは嬉しいです。ぜひ聞きにきてください。

3月お会いできることを楽しみにしています!!

では

大腸麵線Cherry さんのコメント...

cool!very creative!avdvd,色情遊戲,情色貼圖,女優,偷拍,情色視訊,愛情小說,85cc成人片,成人貼圖站,成人論壇,080聊天室,080苗栗人聊天室,免費a片,視訊美女,視訊做愛,免費視訊,伊莉討論區,sogo論壇,台灣論壇,plus論壇,維克斯論壇,情色論壇,性感影片,正妹,走光,色遊戲,情色自拍,kk俱樂部,好玩遊戲,免費遊戲,貼圖區,好玩遊戲區,中部人聊天室,情色視訊聊天室,聊天室ut,成人遊戲,免費成人影片,成人光碟,情色遊戲,情色a片,情色網,性愛自拍,美女寫真,亂倫,戀愛ING,免費視訊聊天,視訊聊天,成人短片,美女交友,美女遊戲,18禁,三級片,自拍,後宮電影院,85cc,免費影片,線上遊戲,色情遊戲,情色

臭豆腐Peggy さんのコメント...

cool!i love it!情色遊戲,情色a片,情色網,性愛自拍,美女寫真,亂倫,戀愛ING,免費視訊聊天,視訊聊天,成人短片,美女交友,美女遊戲,18禁,三級片,自拍,後宮電影院,85cc,免費影片,線上遊戲,色情遊戲,日本a片,美女,成人圖片區,avdvd,色情遊戲,情色貼圖,女優,偷拍,情色視訊,愛情小說,85cc成人片,成人貼圖站,成人論壇,080聊天室,080苗栗人聊天室,免費a片,視訊美女,視訊做愛,免費視訊,伊莉討論區,sogo論壇,台灣論壇,plus論壇,維克斯論壇,情色論壇,性感影片,正妹,走光,色遊戲,情色自拍,kk俱樂部,好玩遊戲,免費遊戲,貼圖區,好玩遊戲區,中部人聊天室,情色視訊聊天室,聊天室ut,做愛

日月神教-任我行 さんのコメント...

徵信社,尋人,偵探,偵探社,徵才,私家偵探,徵信,徵信社,徵信公司,抓猴,出軌,背叛,婚姻,劈腿,感情,第三者,婚外情,一夜情,小老婆,外遇,市場調查,公平交易法,抓姦,債務,債務協商,應收帳款,詐欺,離婚,監護權,法律諮詢,法律常識,離婚諮詢,錄音,找人,追蹤器,GPS,徵信,徵信公司,尋人,抓姦,外遇,徵信,徵信社,徵信公司,尋人,抓姦,外遇,徵信,徵信社,徵信公司,尋人,抓姦,外遇,徵信,徵信社,徵信公司,尋人,抓姦,外遇,徵信社