20.7.09

クロサワ楽器のリサイタル

昨日クロサワ楽器のリサイタルは終わりました。本当に暑い中来て下さってありがとうございました。リサイタル終わってかあるきながらいろんな韓国料理のお店見ているとお腹がすいてきたので何か食べることにしました。ジャージャー麺を食べました。
コンサートに私の生徒や現代ギターサマースクールに行った生徒たちも来てくれました。みなさんありがとう!

真は両端が切れていました。カメラマンは”ちゃんと写ってると思った....“と言ってましたが、腕が悪いですね!!すみません。

3 件のコメント:

こたつ猫 さんのコメント...

レオナルドのギターは持続音。あの魔法のレガートと極限のピアニッシモに、わたしも少しでも近づけるように励みます。

先週つま恋で「またいつか、どこかで」と別れたばかりのマー君とター君に、こんなに早く会えるとは思っていなかったので、嬉しかった。またいつか、どこかで会おうね。

まー君母 さんのコメント...

こんにちは。まー君母です。
すばらしい演奏会でした。
息子は買った楽譜をさっそく音取りしてました。
すてきな曲ですね。
レオナルドさんの演奏は、私の耳にとてもすんなりと入ってきました。
またコンサートに行きたいと思います。

こたつ猫さんもまた息子に会ったときはよろしくお願いします。

Leonardo さんのコメント...

まー君お母さん、こんにちは。この間は来て下さってありがとうございました。リサイタル楽しんでいただいて、そして私の曲を練習してくれて、うれしいです。いつか聴かせてください。

レオナルド