23.4.20

永島志基さん&永島ちえさんの新しいCD

永島志基さん&永島ちえさんの新しいCDが届きました。"May Song" というタイトルです。何度も聴きましたがとてもとても素敵なCDです。Monpou, Paganini, Monti, Hirokazu Sato ,そして永島志基さんの作品も入っています。実は私、この素晴らしいCDの写真を撮らせてもらいました。永島さんご夫妻は仲の良いご夫婦なので、素敵な表情が自然に溢れ出てくるようでした。写真に人柄が映し出されますね。素敵な音楽を、柔らかく幸せを運んでくれるような温かい笑顔で包んだこのCD、是非手に取って、聴いてみてください。

0 件のコメント: