6.4.20

オンラインレッスン

昨日はオンラインレッスンの日でした。外国の方には時々やっていましたが、今回は世の中が大変なことになっていますので、日本の生徒さんとLine アプリを使ってレッスンを行いました。ネットのラグのことが 心配でしたが、もちろんあるにはあったのですが、 思ったよりスムーズでした。  演奏家用のオンラインリハーサルのアプリがあると聞きましたので、次回のために探してみようと思います。 このタイプのアプリを知っている方がいたら教えていただけますか? オンラインレッスンできるように良いシステムを準備します!! Yesterday was an online lesson day. I did the lesson using Japanese app Line. I was worried about internet lag,  but it was smoother than I thought. Even though I heard there is an online rehearsal app for musicians. I want to fin… Ver más

0 件のコメント: