27.4.10

カルテットリハーサルと発表会

昨日は朝から喜多直毅さんと早川淳さんと 田中伸二さんとリハーサルがありました。
このカルテットのリサイタルは11月です が、昨 日は宣伝のために一曲をリハーサルして録音しました。そして、ビデオと写真もとりました。本当にこのメンバーは素晴 らしい音楽家だからとても楽しかったです。11月に楽しみにしています。チラシができたらここにのせます。

そして25日に坪川真理子さんとアンサンブル発表会がありました。
その時にいろんなギターアンサンブルがありましたが、チェロとピアノとフ ルートがありました。
みんな本当にこの発表会のためにがんばっていたので、一人一人の努力の成果を見ることは大変楽しかったです。最 後はみんな一緒にHeyJude (Beatles()私の編曲)をやりました。あまり合わせる時間がなかったですが、はじめてで とってもよかったとおもいました!みなさんありがとうございました。おつかれさまでした。


0 件のコメント: