20.7.09

トリオコンサート

来月五日、現代ギターのGGサロンでトリオコンサートをやります。富川勝智さんと池田慎司さんと私です。いつも富川さんと池田さんはデュオを演奏されますが、今回は私も仲間に入れてもらいました。:ー)
去年私は池田さんとデュオをはじめ、このリサイタルではこの二つの二重奏と新しい三重奏を合わせたものになります。なので池田さんが一番練習しないといけないプログラムになりました。頑張れ池田さん!!!

【富川&池田】
カスティーリャ(アルベニス〜リョベート)/火祭りの踊り(アルベニス〜岩崎慎一)
セレナータ・モリスカ(チャピ〜タレガ)/はかなき人生(ファリャ〜プジョール)
【池田&ブラーボ】
ラ・トランペーラ/タキート・ミリタール/来るべきもの
/シャランガ・ド・ヴォヴォ/ジョンゴ(ベリナティ)
【トリオ】
ミロンガ(ブラーボ編)/ビー玉あそびのバイヨン(ベリナティ)/「肖像」より(ニャタリ)

0 件のコメント: