30.6.09

三日間

福岡での三日間終了しました。とっても暑かったけど本当にいい時間でした。生徒たちは一生懸命頑張ってるからレッスンはいつも楽しいです。貰ったお土産の写真には写ってないものもあります。私が写真をとる前に食べちゃった。みなさん、ありがとう!!
先月はある生徒に“太った、太った”と言われたので、それからジョギングをはじめました。。でも今回は“もっと太った”と言われて、がっかりしました。もうちょっと走ろうかな。。。
福岡の家では夏野菜が結構できていました。一番最初に赤くなったトマトをもらって、写真をとる前に食べてしまいました。。。なので残ったトマトの写真をとりました!
私の生徒に太ったと言われる理由がわかる気がします。

4 件のコメント:

しゃか さんのコメント...

先生いつもはるばる福岡までレッスンに戻ってきてくれてありがとうございます。

ぼくは、ギターがなかなか思うように上達しませんが、先生のレッスンからはいつも上達のヒントをたくさんもらっています。

この間のレッスンで、「なんでそんなにソフトで美しい音が出せるんですか?」と聞いたとき言われた「自分の出したい音を見つけるまで探すんだ」という言葉はとても印象的でした。

「自分の音」を出せるようがんばります。

こたつ猫 さんのコメント...

お疲れさまでした。
一番上の写真の「カルロス・ガルデル」と書かれた箱は何でしょうか?

Leonardo さんのコメント...

しゃかさん

コメントありがとう。いつも上達していますよ!!自分の上達は自分で見ることは難しいですね。でも家でたくさん練習しているのがわかります。
来月また会えることを楽しみにしています。

Leonardo さんのコメント...

こたつ猫さん

コメントありがとございました。
カルロス ガルデルの箱はすばらしいCDとDVDのコレクションです。CDが4枚と映画に使われた曲のDVDが1枚です。

あめ玉を食べるときみたいに少しずつ楽しんでいます。