23.9.08

広島ギタースクール

今月5日から7日まで広島のリサイタルとギタースクールに行ってきました。今回はゲストとしてよんでもらい、素晴らしい時間を広島のみなさんとすごしました。
5日は広島市東区民文化センターでリサイタルでした。このホールは150人収容で、まるでギターのためにつくられたホールかと思うぐらいきもちよくひけました。つぎの日はギタースクールがあり、すてきなしぜんにかこまれたところで気持ちがよかったです。
広島の生徒さんはレベルが高くしかもみんなすごくいい楽器を持っていました。私のよりも。。。。

この二日間で一番印象的だったのはみなさんの音楽への愛情と温かい人間性です。本当に心から音楽を楽しんでいることがつたわってきました。みんな朝までひいてました。すごいスタミナです。びっくり しました!!!私はちなみに早く失礼して眠りにつきました。
最終日はコンクールはみなさんとてもきれいに弾いていたので、審査がとてもたいへんでした。

とても楽しい時間でした。
広島ギタースクールに来てくださったみなさんありがとうございました!!!!

0 件のコメント: