 今日は京都から帰ってきました。昨日は金戒光明寺で小松さんのタンゴトリオに参加してきました。京都での仕事は今まであまりなかったので、行くチャンスがあるととても嬉しいです。昨日
今日は京都から帰ってきました。昨日は金戒光明寺で小松さんのタンゴトリオに参加してきました。京都での仕事は今まであまりなかったので、行くチャンスがあるととても嬉しいです。昨日 はこんな素晴らしい所(金戒光明寺)で演奏することができて本当に感動しました。京都で時間があればどこかに見に行きたいと思いましたが、演奏した所が美しい所
はこんな素晴らしい所(金戒光明寺)で演奏することができて本当に感動しました。京都で時間があればどこかに見に行きたいと思いましたが、演奏した所が美しい所 だったので、わざわざべつの場所に行かなくても満足してしまいました。
だったので、わざわざべつの場所に行かなくても満足してしまいました。そして、ホテルから20メートルくらいの所に三十三間堂があったので、今日は早く起きて、見に行きました。
このリサイ
 タルは着物屋さんの主催だったので、和服の美しさも楽しむことができました。
タルは着物屋さんの主催だったので、和服の美しさも楽しむことができました。このトリオでまた6月は公演があります。20日は東京で、26日は長野県です。後でインフォをのせます。
 









