10.10.22

Ikeda Shinjiさんとの ジョイントコンサート

 昨日はIkeda Shinjiさんとの ジョイントコンサートでした。 3年ぶりの東京公演でした。

この3年間なかなか2人で音を合わせる機会が 少なかったのですが、こうしてまたこのコンサートを再開することができてとてもうれしかったです。 会場の温かい雰囲気 とたくさんの拍手からもらったエネルギーで、これから少しずつ レパートリーを増やしてまた次のコンサートをやりたい と思いました。

今回す買った楽器は、池田さんはBarbero hijo、そして私は スペインのFernando Rubinの楽器を使いました。1曲だけ出来立てホヤホヤのKimishima Soギターで演奏しました。 少し 触っただけですごいギターだということがわかりました。 もっともっと弾きたくなりました。

演奏会やイベントがたくさんあるこの時期に、このコンサートを選んで 聴きに来てくださった皆さんありがとうございました。 Ikedaさん、そしてこのコンサートに携わってくれた皆様 心から感謝しています。

0 件のコメント: