16.5.19

中国ツアーレポート

数日前中国縦断の美しい旅を終え、帰ってきました。あちらでは中国中央大学音楽院、北京 JinLin芸術大学、そしてプライベートの音楽院等で いろんなコンサートするために呼んでいただき、とても光栄でした。

これまでに中国には何度かいきましたが、縦断は初めて。中国の北から南までさまざまな都市や町を訪れ、タイトなスケジュールでしたが景色や色々なバリエーションの料理を楽しめたのは面白くて、よい経験になりました。特に今回は今まで食べたことなかったもの多くて、本当に美味しかったです。中国の料理への印象がこの度で新しい物になりました。

コンサートの時には、中国の色々な演奏家と一緒に演奏をさせて頂きました。特に昨年国際ギターフェスティバルで出会った2人の友人と再び音楽を共有することができ、嬉しく思いました。2人の素晴らしいミュージシャン、Xuan Xuan Sun & Chen Chuan そのコンサート以外でも、各都市で素晴らしいバイオリン、ヴィオラ、そしてフルート奏者と演奏しました。どのコンサートもお陰さまで満員で迎える事ができ、お客さんも熱心に聴いて頂けました。本当にありがとうございました。







0 件のコメント: