23.11.18

”レオナルド・ブラーボが見る日本の音” ソロギターリサイタル

11月25日(日)福岡大名のBAR倉吉で ”レオナルド・ブラーボが見る日本の音” というソロギターリサイタルをやります。

このコンサートにではアルゼンチン、南米音楽を弾きますが、日本の大好きな伝統的な音楽を選んでオリジナル編曲をしました。自分の文化の音楽ではないものを触るのはとても怖かったですけど、編曲を始めるととても楽しかったです。アルゼンチンフォルクローレの編曲と同じように日本のフォルクローレをベースにして、いろんな編曲をしました。

今は日本も私の国と感じていますので、同じ愛情でやりました。でもどんなことになったか。。。楽しんでもらったら嬉しいです。

場所は特別のお酒のバーで、オーナーはカクテルのコンペティションでグランプリを獲得された方だとか。この日のために特別なカクテルも用意して頂けるそうです。お酒を好きな方だったら素晴らしい機会になるでは?
音楽もお酒も一緒に楽しみませんか。

残席はあと何席かあるそうなので、希望の方はお早めに連絡をいただければと思います。

【会場】
BAR倉吉 大名店
〒810-0041
福岡県 福岡市中央区大名1-3-32 ラ・コルテ大名7F
092-726-9405

【チケットご予約】
090-2397-9770(オークボ)
*大名店、他でのチケットのご予約は一切受け付けておりません。
ご注意ください。

0 件のコメント: