10.11.16

弦楽器フェアーレポート

昨日弦楽器フェアーで初めての演奏でした。6台のギターを演奏しました。その中の一つは機ではなく、全部竹で作ってある楽器でした。面白かったです。プログラムはコンテンポラリラテンの曲をきめていましたが、一台のギターはロマンチックギターでした。どうなるかな。。と思って、でもすごく楽しかったです。写真はSavarez の社長Bernard さんと福田さんです。
久しぶりにいろんな人と会えてたくさん話して楽しかったです。フェアーは全体的にすごく面白かったです。政策課のブス(製作家のブース...すみません...漢字はむずかしい...)はとても興味深くて、来年も阿蘇位に行こうと思いました。みなさん、コンサート聴きにきていただいてありがとうございました。
間違いのことですが、いろんなプライベットメッセージがきて、”訂正しないで”というリクエストなので。。。訂正しないことにしました。

0 件のコメント: