19.4.16

ありがとうございました!!

一昨日”春の宵のタンゴの宴”のリサイタルが無事終了しました。今回のテーマはタンゴでしたが、バンドネオン、歌、ダンスがないので(私にとって普通の組み合わせですが)タンゴ好きの人には、どうかなと思っていました。しかし演奏を聴きに来てくれた人には楽しんでもらえたようで、次のコンサートをやってほしいなどの声もあり本当にやってよかったと思いました。このコンサートをするにあたって本当にたくさんの人にサポートや手助けがあり、それに支えられコンサートをすることができました。支えてくださったみなさん、そして来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: